ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月26日

プチ高級小型糸巻機

続けて!高価お買い物第四弾!!

新製品買うたりましたニコニコ


プチ高級小型糸巻機
DAIWA NEW CERTATE1003

発表があった時から気になっとったセルテート。

今回1000番台が発売になったとのことで1003を購入ドキッ

イグジスト1003でもよかったんですが、手持ちリールが全部

イグになるのも芸が無いし、大体銭が足らん(笑)



そこで今回のセルテートのモデルチェンジ。

色々な機能を持たせた上で、耐久性や回転性能に磨きをかけた

というような謳い文句にそそられ、極めつけは旧フィネスカスタム

シリーズよりも値段設定が低くなっとることも購入に踏み切った

要因じゃった。




これを4S-610SLへ乗っけると。。。

めちゃええ感じのバランスじゃないすか!


あとはこのセルテートをダブルハンドル仕様にしたら真の完成じゃ!



プチ高級小型糸巻機


釣行回数少ないのに道具だけは良くなっていく。。。

ああ、もっと釣り行きたい・・・タラ~



同じカテゴリー(Tackle)の記事画像
Do It Yourself -Case of  1612-
お手軽バランサーチューン
IR-64EX
CDL5
RVフリースカバーオール
ジークラック
同じカテゴリー(Tackle)の記事
 Do It Yourself -Case of 1612- (2011-08-06 00:45)
 お手軽バランサーチューン (2010-11-27 19:56)
 IR-64EX (2010-11-26 23:57)
 CDL5 (2010-11-21 07:30)
 RVフリースカバーオール (2010-10-21 07:56)
 遠投鯵用&激流高感度用&山陰予備用竿 (2010-04-26 23:32)

Posted by スパイク at 23:34│Comments(6)Tackle
この記事へのコメント
毎度です!

えらい道具が充実しとりますな!




やり残した宿題がいくつかあるので、落ち着いたらまた!
Posted by MIYA at 2010年04月27日 00:17
>MIYAさん
道具は充実しとるんですが、中々釣りに行けれん日々です^^;

しかし、釣りに行けれんからこそ道具を買うのが楽しいという面も
あります^^
やり残した宿題やらんといけんですね!
Posted by スパイク at 2010年04月27日 19:53
物欲が止まらないって感じですな
ええな~
Posted by まっつん at 2010年05月04日 10:43
>まっつんさん
釣欲が止まらんので仕方なしに物欲満たして我慢してます^^;
道具はええんですが、釣りに行けとらんのでよいよ宝の持ち腐れですよ・・・。
Posted by スパイク at 2010年05月05日 18:34
日本フィッシングサーチ登録案内

【お詫び】 Mail が送信できないので投稿させて頂きました。

★ 釣 り サ イ ト 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

■ 釣り関係のサイトを募集中です。
(カテゴリ新設で特に女性アングラー)

アクセスUP・SEO対策(当サイトのページランク4)をお望みの方!
釣り関係の事業を運営している方には集客UP!
釣りサイトをお持ちの方、ご登録お待ちしております。
                       管理者:持田
**********************************************************
◇全国の釣り情報を一発検索!◇
釣りの総合検索エンジン (JFS)日本フィッシングサーチ
   E-mail : fish.boy@plala.to
**********************************************************
Posted by donkey at 2010年05月08日 12:40
24歳で最初の子を産みましたが想像以上に子育ては大変で体力が必要です。
Posted by バッグレプリカ at 2013年06月10日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ高級小型糸巻機
    コメント(6)