ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月31日

休戦前の悪あがき

休戦前に悪あがきしに瀬戸内島嶼部へikanokoと繰り出してきました。

ikanokoは僕の影響で衝動買いしたロクテン&ルビアスの筆卸し。

僕は帰ってきたロクテンとハイパーイグジストの筆卸し。

それぞれの目的を果たしにダッシュ





そうそう、釣りの話の前に、帰ってきたロクテンに1つ変化がありましたビックリ

休戦前の悪あがき
帰ってきた穂の部分のガイドがすべて倒れとるんですビックリ

LDBガイドとかじゃないんですが、倒れとる。

おそらくは穂の部分は2010年ブランクで、2010年からロクテンは

通常ガイドもライントラブルの軽減策としてガイドを寝かせるよーな

仕様になるんじゃろうて。


修理する羽目になったけど、なんか得した気分チョキ




さて、釣りの方ですが、釣果はまずまず^^

休戦前の悪あがき

ハードルアーに好反応ですニコニコ



とりわけ反応が良いのはコレ。
ジップベイツ リッジスリム60SS 限定メバルtune
ジップベイツ リッジスリム60SS 限定メバルtune




画像をちゃんと貼っとけよ、ナチュラムさんよぉムカッ







ボコボコ釣れます。

しかも良型がドキッ

休戦前の悪あがき

クリアカラーとかでは反応薄いのに、オレンジにしたら何故か釣れる。

こーゆー微妙な違いがおもろいニコニコ



途中までええ感じで釣りして、腹ごしらえしてさぁ後半戦っちゅうときに

急に本降りの雨雨



雨具もないし、流石にこの寒空の下で続行する程のモチベーションも無かったので、

そこで戦意喪失し、帰りがてら市内メバルを狙いに。



ちっさいのならボッコボコに釣れる中、ikanokoがドラマ魚をビックリ

ドラグを出しながら寄せてきたその魚は???

休戦前の悪あがき
35チョイのイダガーン


最後にミソがつきましたが、満足いく釣行でした^^


さ、これからちょっと釣りは自粛ZZZ…

悶々としながら日々過ごしやすダッシュ


同じカテゴリー(Sebastes)の記事画像
BrownSebastes>BlueSebastes
Float Fishing
Casting Float
Inside of Hiroshima
First fishing of the year 2012
gleaning
同じカテゴリー(Sebastes)の記事
 BrownSebastes>BlueSebastes (2012-05-07 23:12)
 Float Fishing (2012-03-24 20:54)
 Casting Float (2012-03-19 01:00)
 Inside of Hiroshima (2012-01-28 08:44)
 First fishing of the year 2012 (2012-01-12 00:10)
 gleaning (2011-12-26 20:00)

Posted by スパイク at 02:08│Comments(0)Sebastes
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休戦前の悪あがき
    コメント(0)