ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月31日

爆風な釣り納め

30日に釣り納めとして、グラシーズ白島のMIYAさん、凄腕ライトリガーのロックさん、

Kムさんの4名で瀬戸内の島嶼部へメバル狙いで行ってきました^^




予報である程度は知っとりましたけども、現場へ着いてみると案の定暴風。。。

いや、爆風か^^;



それでもなんとか釣りになるよーな風裏ポイントをランガンするも、

やはり中々釣りにならん。。。




が、そんな中でもこのメンバーなら釣れる^^v



爆風が真正面から当たるいわゆるアゲインストのポイントへロックさんがすかさずキャストすると、

良型のメバルが連発!



それに続けと言わんばかりに僕らもキャスト^^

イージーではないけど、掴むとかなーり釣れる^^b


爆風な釣り納め
MIYAさん良型捕獲!





西風8 ~ 9mの爆風の中、これだけの釣果が出れば上等でしょ!


爆風な釣り納め
16cm~22cm


普段はスプリットリグはほとんど使用せん僕ですが、今日は風対策として

ポイントへ入る前に数種類仕入れとったのが幸いしました^^;

持っとらんかったら釣りにすらなっとらんでしょーね。。。




色々勉強になる釣行でした^^


良い釣り納めができてよかったです。


皆様、またご一緒さしてくださいm(_ _)m




同じカテゴリー(Sebastes)の記事画像
BrownSebastes>BlueSebastes
Float Fishing
Casting Float
Inside of Hiroshima
First fishing of the year 2012
gleaning
同じカテゴリー(Sebastes)の記事
 BrownSebastes>BlueSebastes (2012-05-07 23:12)
 Float Fishing (2012-03-24 20:54)
 Casting Float (2012-03-19 01:00)
 Inside of Hiroshima (2012-01-28 08:44)
 First fishing of the year 2012 (2012-01-12 00:10)
 gleaning (2011-12-26 20:00)

Posted by スパイク at 03:06│Comments(4)Sebastes
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

爆風の中、久々に自然とタイマン張りました・・・(笑)。

頭から潮被ったときは正直、心が折れましたがなんとかイメージ

通りの魚が引き出せて安心しました。


皆さんを見習って来年も精進していきますね!
Posted by MIYA at 2009年12月31日 20:33
>MIYAさん
年が明けてしまいました^^
あけましておめでとうございます!


いやいや、ホント爆風でしたね^^;

僕はメガネだったので眼球にダメージが無かったのが
良かったです(笑)

爆風だからってあきらめるのではなく、そういう時だからこその
パターンもあるので今後のためのいい勉強になりましたね^^

今年も爆りましょう!
今年もよろしくお願いします!
Posted by スパイク at 2010年01月01日 01:34
明けましておめでとうございます(^^)

なかなかご一緒出来ませんが今年もよろしくです~!
Posted by ゆーすけ at 2010年01月02日 07:20
>ゆーすけ君
おめでとうございます^^

今年も川メバルご教授願います!
Posted by スパイク at 2010年01月02日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆風な釣り納め
    コメント(4)