ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月12日

もっとさぶい

今日はくりす君とこみでホイチョイシーバス。

気温は4℃。。。

こないだは0℃じゃったけど、今日は水の中に入る分もっとさぶい><



結果から言うと、

もっとさぶい
ZBLシステムミノー123で、こまーいのが1匹。

でも自分としちゃ嬉しい^^



今日の収穫としてはルアーの通し方、流し方。

橋脚を自分でコントロールして通すっちゅうのが初めてイメージしながら

釣りできたこと^^




なんかやっとシーバス釣りが見えてきた感じ^^v

週1回くらいは行かしてほしーところじゃの~><



しかし防寒対策がもっと必要じゃ・・・。さぶすぎ><



YGKよつあみ リアルスポーツ G-SOUL WX8
YGKよつあみ リアルスポーツ G-SOUL WX8

今日買うて使った新しいライン。値段もええけど、使用感激ヤバ。
これは今後お世話になりそ~・・・。素晴らしいでこりゃ!ビックリ


同じカテゴリー(Sea Perch)の記事画像
beginner's luck
Early autumn
濁りと増水の力を借りて新竿を曲げる
自宅から歩いて5分の川で日中に川鱸を狩る
リズムが悪い
After an interval of 10months
同じカテゴリー(Sea Perch)の記事
 Revenge is promised (2011-11-28 12:45)
 beginner's luck (2011-10-12 22:44)
 Early autumn (2011-10-10 11:53)
 濁りと増水の力を借りて新竿を曲げる (2011-06-13 02:08)
 自宅から歩いて5分の川で日中に川鱸を狩る (2011-05-21 16:32)
 リズムが悪い (2010-10-28 13:57)

Posted by スパイク at 22:20│Comments(2)Sea Perch
この記事へのコメント
週一回じゃ~満足できない体です。^^;
今年初シーバス、よかったですね!!
Posted by ryuusan at 2009年01月13日 14:51
>りゅうさん
初シーバス良かった・・・ですよね?

誰かさんみたいに90cmくらいのヤツ釣ってみたいです><
Posted by スパイク at 2009年01月15日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もっとさぶい
    コメント(2)